かにかにのブログ

メインは手料理日記

【手料理日記】 とり肉とごぼうのトマト煮 - 37日目 -

こんにちは!

 

かにかにと申します!

今日は大雨でした。

2月中は家の中の湿度を50%目標に加湿器を使っていたのですが

今日は何もしなくても湿度50%を超えてきたので、そろそろ加湿器は出番終了かな…。

 

今日の夕食は…。

今日の献立

f:id:kanikani-jpn:20210302221252j:plain

【とり肉とごぼうのトマト煮】

・とり肉とごぼうのトマト煮

・白菜のシーザーサラダ

・ガーリック豆苗

でした!

 

とり肉とごぼうのトマト煮って去年食べたことあるような気が…?

レタスクラブを使ってきて、「これ食べたことある!」とは今まで感じたことは無かったのですが

どうなんでしょう。

なんとなくデジャビュのような。気になります。

 

味はいつも通り美味しいです。

色合いも3品きれいにできました。

 

f:id:kanikani-jpn:20210302221716j:plain

【今日の晩御飯】

 

 

栄養素についてはまた今度まとめられたらいいな。

最近忙しめです。。

 

読んでいただきありがとうございました!