かにかにのブログ

メインは手料理日記

【手料理日記】 豚バラと白菜のごま風味炒め ひな祭り - 38日目 -

こんにちは!

 

かにかにと申します!

今日はひな祭りでしたね。

かにかに家で飾ったおひな様貼っておきます!

f:id:kanikani-jpn:20210303223054j:plain

【かにかに家のおひな様】

きれいですね~

 

残念ながら、今日の夕食はちらし寿しではないのですが…

 

今日の献立

f:id:kanikani-jpn:20210303223154j:plain

【豚バラと白菜のごま風味炒め】

今日の夕食は

・豚バラと白菜のごま風味炒め

ごぼうとにんじんのレンジきんぴら

・油揚げと水菜の味噌汁

でした!

 

最近は妻に作ってもらうことが多くなっていまして

テレワークなのに家で仕事遅くまでやらなきゃいきないの困っちゃいますね…。

美味しい料理を作ってくれる妻に感謝感謝。

 

レシピ考える手間を省けるレタスクラブさんのおかげでもあります。

感謝感謝。

 

明日も頑張って料理していきましょー。

 

f:id:kanikani-jpn:20210303223706j:plain

【今日の夕食】

 

読んでいただきありがとうございました!

 

参考:レタスクラブ

www.lettuceclub.net