かにかにのブログ

メインは手料理日記

【手料理日記】 かきと小松菜のクリーム煮 - 39日目 -

こんにちは!

 

かにかにと申します!

病院でもらった薬を飲んでも花粉症がひどくてつらい日でした。

だからというわけではないのですが、今日も妻が夕食を作ってくれました。

 

今日の献立

f:id:kanikani-jpn:20210304223003j:plain

【とりと小松菜のクリーム煮】

今日の夕食は

・かきと小松菜のクリーム煮

・ツナとブロッコリーのサラダ

でした!

 

妻は絶対にカキを食べないので、代替に鶏むね肉使っています!

以前当たったらしく、外食でも絶対にカキは食べません。

私は好きなのですが…。

 

それと卵も嫌いなんですよね。

なので、サラダの卵も今回はなしになりました。

おいしいのに。

妻は頑固で絶対に食べないので、おすすめすることは諦めています。

 

明日も頑張っていきましょー。

 

f:id:kanikani-jpn:20210304231710j:plain

【今日の夕食】

昨日の残りのきんぴらがお供になっています。

読んでいただきありがとうございました!

 

参考:レタスクラブ

www.lettuceclub.net